ミュージカルありがとうございました!

BAILABAILAミュージカル、東京公演全9公演全てが終了しました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

連日足を運んでくださった皆様にも大変感謝いたします。

そして、出演者の皆様、スタッフ、裏方でがんばってくれた皆様、お疲れ様でした!

 

今回はBAILABAILAインストラクターだけでなく、一般オーディションからの出演と、ダンススタジオコスモスさんからとで、ダブルキャスト、トリプルキャストとなり総勢60名近くのキャストだったようです!(そんなにたくさんいたのね?!)

 

全公演全て組み合わせが違うという、おったまげ~なミュージカルとなっておりました!

私も自分の回じゃないときに劇場で観ていましたが、本当にその時に出演しているキャストによって同じ物語でもまた一味違うものになっていて、すごく楽しかったです!!

 

今回私は、【高千穂みどり】という役で出演しました。

もちろん、歌が大好きな女の子です♪

 

相方は猿谷さん演じる【風間寿梨】

とても楽しく、安心して演技に挑むことができました!

猿谷さんありがとうございました♪


 

↑チームスカルバレットのみんなと!

 

大阪公演もある??みたいなのでストーリーの詳細は控えておきます!

 

とにかく、得るものがたくさんある日々でした!

稽古にあんまり参加できない状況だったのではじめは不安しかありませんでしたが、本当に楽しかった。出演出来てよかったな~と思います。

 

↑今回ダブルキャストだった、彩紫歌ちゃん♪

自分の歌を他の人が歌うのを聴くのってなかなかないので、とても新鮮でした!

力強く、とってものびやかで美しい歌姫でした♪

 

 

衣装はこんな感じでした!↑

パールのラップ、ハイウエストでかわいい~

 

は~あっという間に終わっちゃってなんだかさみしいです。

他の写真はまたSNSにも載せます!あんまり撮れてないけど涙

 

 

大阪公演ある際は、ぜひ!ぜひお越しくださいませ!!

ホームグラウンドの大阪でお待ちしております!

 

さくら