藤岡さくらDDDブログはじまりました♪

シンガーの藤岡さくらです。

本日より、DDDブログがスタートします。

歌のことはもちろん、何気ない日常も少しずつUPしていきたいと思います。

なかなかマメではないのですが・・。笑

覗いてやってください。

 

さて、簡単に私の自己紹介を・・。

DDDでの活動では、

BAILA BAILA、DDD HOUSE WORKOUT、AER☆STARなどの楽曲を歌っています!

自身の活動では主に関西でユニットでの活動やソロでピアノ弾き語りでのライブ、水彩画も描いているので水彩アーティストとしても活動しています。趣味でアクセサリーも作っていて、休日はたまにハンドメイドのマルシェなどに出店したりもしています。(こちらの活動は個人のHPやSNSの方で告知しております♪)

 

さて、今回のBAILA BAILA Vol.24のメイン曲「Forever you and me」と、

BAILA BAILA-J Vol.2のメイン曲「Your Truth-J」も担当させてもらっています!!

みなさんもうレッスンでは踊りましたか~?

Jの他の楽曲では、アップテンポの「Domino」なんかも日本語でカバーしていてめずらしい!とのお声もすでにいただいております・・(なんせバラードシンガーとして定着しつつある。笑)

 

 

今週末は連休だというのに台風が近づいてますね。

とくに関東方面のみなさま、ご安全に!

どの地域でも被害がでないことを祈ります。。

 

写真は昨日お友達といった保護猫カフェのかわいいにゃんこたち。

癒された~~

 

では、また書きます♪

 

さくら